オーナーに直接聞いたランサーワゴンのクチコミがココに

ランサーワゴンのクチコミで解決!

車好きが興味があるランサーワゴンについての情報ならここから随時発信中。車選びをする時には、色々な情報を比較検討することが大切です。このHPは、車に興味のある人がポジティブに情報交換を行うことが出来るようにしていきたいと考えています。HPを通じて自分の興味がある、欲しいと思える型が見つかったら、実際に展示場なりに足を運んでみましょう。詳細なディテールなんかは中々見逃してしまいがちですから。クチコミを有効利用するのもあなたの車選びの参考になります。

ピックアップQuestion

用途ごとに車って使い分けるべきでしょうか?{ランサーワゴンに関わる質問}
八戸市 揚げたてミク(55歳・翻訳家)

  • こだわりのある人は使い分けているみたいです。
    潟上市 ヘアスプレー (43歳・会社員)
  • ほとんど考えたことが無かったです。
    入間市 アジアの三郎 (55歳・調教師)
  • 車というよりはタイヤやパーツで考えると良いかもしれませんね。
    北海道 恋愛豪雨 (21歳・会社員)
  • 車とバイクですが目的地によって使い分けてます。
    愛知県 白いトビー (47歳・会社員)
  • レンタカーも利用して使い分けてますよ。
    長崎県 島津Eddie (33歳・獣医師)
  • まあ、車の特徴に合わせて使うことが出来ればグッドですね。
    鹿児島県 気分が悪いポップフライ (55歳・自営業)
  • はい。使い分けることで一台に対する負荷も軽く出来ると思うので。
    木更津市 憧れのYUURI (39歳・整体師)
  • 例えば家族で2台以上所有しているならそれも有りかもしれない!
    福岡県 彷徨オーバーオール (45歳・会社経営)
  • 私的な意見ですが、いろいろと対応出来るように感じます。
    秋田県 たらこスパ (41歳・随筆家)
  • 私は自宅用と職場用で使い分けてますね。
    阿賀野市 号泣レニー (20歳・板前)

ランサーワゴンのことを考察していた時、ふと、カーライフの多様性について思いを巡らせてみました。といいますのも、個人的にはこれまでいわゆるマイカーばかり思い描いていたのです。ところが、よくよく考えると、世界には多様な車があるんです。それ以外だと、販売店での新型車の試乗、あれなんかもそうです。購入前とはいえ乗用車を運転しているのですから、間違いなく乗用車に乗るケースの1つでしょう。私も今の自動車を買う際何度も試乗を重ねたものです。

質問フォーム